毎日、目目の回るリサイクル忙しさで

疲れたなぁぁあせる

と思っていたら汗

やって来ましたぁぁドクロドクロドクロドクロ

熱38.5℃、嘔吐、下痢

トリプルアタックドンッされました。。。

日曜日夜から寝込み、王子の御世話も
不可能ハートブレイク ようめい母と王子のシッターさんに助けてもらいどうにか
復活ですべーっだ!

体調がおかしくなった日曜日は

イーさんの家族大人7名、子供5名(王子含む)皆をお呼びしてドキドキ

ホームパーティーラブラブラブラブラブラブラブラブ

間もなく北京に行ってしまうので
お別れ会ですあせる

前回は和食で、今回はフレンチよんナイフとフォーク

大人7名なので無理矢理(笑)
大皿料理ですにひひ

晴れ前菜晴れ
アボカドカクテルカクテルグラス と
ニンジンとタコのラペ


スモークサーモンムース



晴れサラダ晴れ

シンプルサラダ
 ゴマドレ&オーロラソース



晴れお肉料理晴れ
ラムチャップグリル


スペアリブ煮込み




晴れお魚料理晴れ

真鯛のポワレ 赤ワインソース


てなてな感じで、
最後に

チョリーソートレンズ豆の
パエリアを
ルクルーゼのパエリア鍋で作り、
ドドドーンと出してみたら、、

あれ??

うーん、、どうも作過ぎで
皆さんお腹一杯になってしまったようでしたガーン

晴れお子ちゃま用晴れ

フライドポテト
ピザ
チキンナゲット
ソーセージ
マグロの刺身(大好物の子供が居て)
大人と同じスペアリブの煮込み

を用意しましたドキドキ

みんなでワイワイしながら、
子供たちの成長に目を細目ながら
とても楽しい時間を過ごしましたグッド!

王子にとって、従兄弟です合格
特に女の子たちはとっても良く面倒を見てくれて、ようめいは助かりましたチョキ
いいねドキドキ従兄弟って!!

皆さんがお帰りになり、

ギョギョギョ叫び
急激に体調悪化ハートブレイクハートブレイク

皆さんが帰った後でよかった~と
心から思いましたショック!



Android携帯からの投稿