昨日はようめいと王子で
お友達の家に遊びに行きました車

お友達は5月に可愛い女の子を
出産ドキドキドキドキドキドキ
成長ぶりを拝見サーチ
しっかり成長して益々の可愛い
女の子になってます宝石赤
が、王子がいるせいか、、
本当に小さく感じますべーっだ!
懐かしいラブラブ!


そして、
王子がおデブで使えなかった
バンボ(お座りさせる物)や、
とっても役に立ったバスタイム用の
チェアをお譲りしましたよニコニコ


お友達がランチを
用意してくれました!!

とってもキュートラブラブかつ
美味しいイタ飯ドキドキ

コース仕立てで、とっても
楽しませてくれました音譜

晴れ前菜晴れ
ラタトゥユとズッキーニの
ミルフィーユ風




スモークサーモンムースの
生ハム包み




晴れパスタ晴れ
イクラとサーモンのフィットチーネ



晴れメイン晴れ
チキングリル トマトソース



どれも本当に美味しかった合格
ラタトゥユをミルフィーユ仕立てにしたり、ムースを生ハムにくるんでみたり、
素敵なアイディア満載で
お勉強になるアップ

素敵な時間を過ごせましたニコニコ

Android携帯からの投稿