最近、、毎日時間に追われ
ブログも全然書いてないよしょぼん

北京赴任時期が刻々と迫り来るなか、
壮行会&お別れ会も入り
いーさんは連日連夜の飲み会ビール

ようめいも、ランチタイムメイン
で会を繰り広げておりますラブラブラブラブ

昨日ランチは
代官山のイタリアン ASO
に夫婦でお呼ばれドキドキ

スペシャルなフルコースナイフとフォークを頂きましたニコニコ

味が良いのは去ることながら、
見た目の演出が素晴らしく合格合格合格
本当に楽しい時間を過ごすことができましたクラッカー

流石に、お呼ばれであり写真に収められずでしたしょぼん 残念ハートブレイク


さて、今日は我が家でようめいの
壮行会です。
中学生時代の友人達が集合ラブラブ
年に数回、我が家で集まるのが恒例!!
会費制で、食事はようめいが準備するシステムですニコニコ

もちろん、今日もね音譜

友人からのリクエストから、
今日は多国籍スパイシー料理がテーマでした。

晴れ前菜晴れ
生春巻き と アボカドシュリンプ







晴れスープ晴れ
ホウレン草の冷製スープ



晴れメイン晴れ
豚肩ロースのグリル コチュジャンソース



晴れ〆メシ晴れ
タコス&タコライス



今日は子供達もいたし、
ワイワイ楽しめるちょっとスパイシーな大皿料理となりましたニコニコ

しばらく、この会も出来ないと思うと淋しい、、ようめいでありましたしょぼん





Android携帯からの投稿