今日は良いお天気晴れ

お友達がヒルズマルシェに
ご実家のお米を出店してますニコニコ

のでので、行って参りました音譜


会場はサルサの音楽が流れていて
とってもご機嫌な雰囲気!!

丁度、お米が切れそうだったので
5kg予約し買ってきましたドキドキ
日本で食べる最後のお米が
お友達のお家が作った物だなんて音譜
素敵星とご機嫌なようめいですニコニコ

そして、お友達の従兄弟さんが
作っている米粉100%のかりん糖
も購入!!

ご近所のお子さんが小麦アレルギー
のママ友にもお裾分けしましたべーっだ!
巷には米粉100%かりん糖はないみたいで、とっても感激&喜ばれました合格

他にも
五島列島から届いた
トマト

甲府から届いた
ヤングコーン 等など買いました!!




お野菜たちは
お家に帰って早速頂きましたナイフとフォーク

新鮮で美味しいかったラブラブ!

残りのお野菜たちは
明日バーニャカウダでいただきまーすラブラブ


Android携帯からの投稿