お天気晴れが良いのでお散歩しに
王子と明治神宮へ行きましたドキドキ

以前は月一程度参拝に来てましたが、
王子が生まれてからは
余り来れてないので、今日は数ヵ月ぶりニコニコ

ようめいも王子もお宮参りは
明治神宮さんでお願いしたり、
何かにつけてお世話になってい
ますが、、

なんといっても!!
森林浴霧が出来て、
明治神宮の持つ空気感台風
たまりませんニコニコ音譜

ビックリマークとした気持ちになりますべーっだ!
頭の中がシャキッあせるとします。

良くパワースポット虹って言われるけ
ど、本当にそうだなぁって、、
と思いますラブラブ

それと、今日はとっても大事な事。
引越し準備で荷物を整理していたら

古い 御守りができてました目

今は亡きいーさんの
おばあちゃまがくれた御守りもあるみたいドキドキ



色々な人の想いも
手伝って、いーさんは無事に
日本一の大学学校に入れた訳ですニコニコ


沢山の感謝ラブラブラブラブラブラブを込めて、
御守りを返して来ました。

さて、
明治神宮境内は東京ドーム15個分!!
本当に広い!!
365種類の樹木霧が植わってます

参道の真ん中は神様の通り道。



写真には収めなかったけれど

夫婦楠という、
仲良く寄り添う楠木もありますドキドキ
ようめいといーさんも見習うぞグッド!

ようめいは
家内安全を祈願しました。




本当に沢山森林浴ができましたニコニコ



また、来ようラブラブと思う今日この頃でした。





Android携帯からの投稿