今日は雨だよぉあせるあせる

でも、ようめいはウキ音譜ウキ音譜

待ちに待ったお友達のベイビーに
会えるのですドキドキドキドキドキドキ

紀子様が悠仁様を出産された病院
です、
愛育病院病院


ようめいが出産した山王病院と
共に、出産の御三家病院と言われてます。

が、病院によって

出産に対する考え方は全然違う!

山王は麻酔を利用した和痛分娩を推奨しているし、普通分娩でも予定日が過ぎたら早めに促進剤を利用して出産させる方針でした。

愛育は極力 自然体!!を重視していて、予定日を過ぎてもベイビーが自然に出てくるまで待つ方針の様です。
なので予定日から大幅に遅れてのご誕生となりましたニコニコ

ようめいは自分の事以上に
ドキドキラブラブ
ドキドキラブラブ
ドキドキラブラブ

してましたショック!

無事に誕生し、そして御対面音譜

もうぅぅぅ たまりませんラブラブ!
感激!?
感無量しょぼん

可愛いドキドキドキドキドキドキ
とってもとっても宝石赤可愛い宝石赤
お姫様ですラブラブ

あ、お声は王子よりも野太かった(笑)

ようめいとお友達は
公私に渡り苦楽を共にしてきて、
そして同じ位の時期にママになれましたブーケ2
とっても嬉しい事だと感謝!!

幸せな一日でありました合格


Android携帯からの投稿