本日晴れ親戚の結婚式ドキドキ

王子はもちろん初!!

残念ながらいーさんは海外飛行機出張の
ため、欠席しょぼん
王子に我が家の代表として
頑張ってもらわねば、、、

と言うわけで

決めに決めてます王冠1

こーんな感じ(笑)

(顔はNGだけど、泣き顔は良いかにひひ

そして見事に役目を果たしましたクラッカー

王子 素敵ドキドキドキドキドキドキ

お式も披露宴もとっても良かった音譜
新婦の手紙には泣かされるぜしょぼんしょぼんしょぼん

そして、披露宴では
王子も一人前の扱いを受けた
わけであります。。

8ヶ月王子に
おしょくじが出て参りましたナイフとフォーク

8ヶ月の離乳食真っ只中でありますが、折角なので王子にあげてみました。

コーンポタージュにサンドイッチのパパンを浸し小さくして、、
グラタンのマカロニを潰して、、
ハンバーグも砕いて、、、

王子は美味しそうにパクパク食べていましたショック!

ちゃっかり、お口の中でモグモグ

(笑)

誰が教えたのか、、
ちゃんと食べれます、

そして、デザート登場
所謂、プリンアラモードカクテルグラス

ようめいも調子に乗ってしまって

プリン食べさせると、凄い勢いで
平らげました。。

引き出物に頂いたバームクーヘン
チョロリと、あげてみたら、、
これまた凄い勢いで食べ尽くしてました。。。

王子はすっかり甘党のご様子でしたガーン










Android携帯からの投稿