今日は大学院時代のお友逹と
とってもとってもお久しぶりに
ランチデートドキドキ

互いにママとなり子連れに優しい
代官山に行くはずが、、
あいにくのお天気雨で急遽
予定変更しょぼん

代官山の弱点は雨だわ。。

渋谷でランチナイフとフォークして、我が家で
ゆっくりお茶コーヒーです

ランチナイフとフォーク
私が結構使っているイタリアンへ。
マークシティ イーストモール2階

トラットリア 
ペッシュ パッバーレ イタリアン

でございますナイフとフォーク

駅から近く、マークシティ内ながら、入り口が裏手に在るがゆえに?

ランチタイムでも待たされないのですにひひ

お味は、良いですよニコニコ
イタリアの南部地方の魚介系が
お得意。ブイヤベースが名物です。
が、お肉の煮込み料理もとっても
美味しいです合格合格合格

ランチはパスタのみ!
今日は桜鯛うお座とトマトのパスタにしました。
塩味でさっぱりしていて美味しかった!

鯛の旨味が良い調味料に
なってますドキドキ
切身 一切れドドドーン
のってました。
(写真 とっておらず、残念)

おうちで再現してみよーっと。

カジュアル使いが出来て、
美味しくてgood !!なお店でした。






Android携帯からの投稿