やっほ~ちゃびごんです🦕

 

昨日ね、すごいおもろそうやなってお誘いをいただいたんDESUYO!

 

何かというと

英語を一緒に教えて、英語の楽しさを一緒に広めていきませんか?って話!

 

 

英語を教えるのはあまり自身は無いけど、

英語の楽しさを伝える力は誰にも負けない自信があるんだよねん音譜

 

 

まだまだ私がどのように動いていくかは決まっては無いけど

久しぶりに心躍るお話でした

 

なんか今の生活のキラキラのプラスになったらいいなというのと、

誘ってくださった方の何かしらのプラスの働きができればと思ってるねんな!

 

 

さあ、また決まったらお知らせしますね~

 

 

じゃ~ね~

今週もあと1日頑張ろう!!!

 

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします!!!