11月最後…今週最初の透析日
 あっという間に11月が終わってしまう
     
「よーし頑張ってこよ…」とクリニックへ🚶‍♀️

                   今日は歩きで…🚶‍♀️

  少し早く到着して1階ロビーでひと休み

     入室時間になり
           2階の透析室前で   手指消毒
「おはようございます」とご挨拶して体重測定
             中2日あるあるの増えだ

             今日も換気はバッチリOK
      室内は温度管理されていて快適OK

   ベッドで準備して検温後…スタンバイ

担当はしっかり者の技師くん
「今日もゆっくりしようね~血圧みながらね…」
 コンソール設定後…穿刺身前の血圧測定
               134   61   69

        2000増       補水300
        除水2300
        穿刺一発OK
        血圧は140スタート  いい感じ
2時限経過で129まで下がりリズミック服用
                  ドライ±0で終了

    院長回診あり
院長から止められていたウォーキング再開について相談
(寒い時期だから心臓に負担がかからないようにしないといけないから早朝はやめて、血圧測定して昼前に軽いウォーキングを…と)
オミクロン株や雑談で盛り上がって終了

  
    定期薬の処方日
             臨時のお薬もお願いする
     
     回診後は
            テレビ観ながら…時々ウトウト😪

        ノクターンに気づかなかった
              気がついたら返血中
    止血確認しながら体重測定済ませる
    止血確認後…シャントの音確認

                  無事に4時間終了

  歩きで帰るので…1階ロビーでひと休み
        
                  ゆっくり歩いて帰宅
中2日だし…今日は除水量も多かったので疲れた😖💦

  手洗い・うがいを済ませて…着替える
      
                        レモネード

                  ホッとする時間ラブラブ

      今日はお洗濯もしていないので
  畳む洗濯物もアイロンがけもないので

                ゆっくりできるウインク

     少し横になってゴロゴロしよう🛌