今朝は9℃…最高気温16℃予想
       昨夜からの雨は今は止んでる広島





     
昨日の記事で…多くの方々にご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした。

たくさんのコメント頂きありがとうございましたぽってりフラワー

自分では「これくらいは大丈夫…」と思っても…身体のSOSを見逃さないよう気をつけていきたいと思います。


昨夜は小刻みな睡眠で、寝てもすぐに目が覚めて時間を見たら15分しかし経っていない
          この繰り返で朝を迎えました


        本院で測定した血圧80/51   62

    帰宅後後も何度か測定したけど
                                             90まで届かず

                  今朝は 91/68   74
               やっぱり…低いな~ショボーン
 
     
結局…昨日は朝のヨーグルトだけの食事になったけど…それほどの空腹感はない

       
昨日のお昼ご飯にと焼いた鰆(さわら)があるので
                
          朝食は


           大根おろしはできなかった
       
 真っ黒に見えるお味噌汁はナスとわかめ

      ゆっくり時間をかけて食べよう🍚



     今日は家事全て放置して
                        身体を休めることにピンク音符