2020:年12月12日~2021年1月14日
                 第1次集中対策期間

      2021年1月18日~2021年2月7日
                 第2次集中対策期間

      2021年2月8日~2021年2月21日
                 第3次集中対策期間

       
いよいよ…今日で集中対策期間が終了する
ピンク音符


         最近では県内10人以下
                  広島市5人以下と減少傾向

      
明日から飲食店も長期にわたる自粛営業・休業期間を経て…通常営業が可能になる

この自粛期間中に感染予防対策を施し…営業できる日を心待ちに頑張ってきたみなさんの日常が1日でも早く戻るといいなぁ~って思うハート


私は基礎疾患があるので…まだまだ安心はできないので…できるだけ不要不急の外出は控えながらの生活を続けるショボーン


     春にはおちびチャン達に会いたいなハート

          
       心から笑って会える日を楽しみに
        まずは体調回復させなきゃ~ピンク音符
        

        ぽっかぽか陽気で気持ちgood🌞






ただ…今日は花粉の飛散「非常に多い」情報だぁショボーン
う~ん?今のところ大丈夫な私だけど、ヤバくなりそうだったら薬に助けてもらおっ💊
       アレジオンは定期薬で1日1回服用

         花粉症の症状が辛い時のために

     「小青竜湯」ショウセイリュウトゥ
                       (臨時で初歩的)


             ベッド横の出窓を開けて
          ゆっくりゴロゴロしてるけど


      ベランダで日向ぼっこしようかな?