クリニックにて
                 穿刺の順番待ちしてると

透析導入入院で同室だったお仲間さんがベッドまで来てくれて
「おはよう♪ 少しだけど食べてね♪」と言って紙袋をオーバーテーブルの上に置いてくれる
         
          ゆっくり話せなくて
その場では「ありがとう~」とだけ言って、私の方が早く終わったので…お仲間さんベッドへ行きお礼を言って帰る


       帰宅して  中を見ると





          いろいろたくさん入ってるびっくり

コロナ禍でCO・OPを利用されているけど…1袋にたくさんの数が入っているので食べきれない~と言っていつもお裾分けして下さるハート

   お茶まで入れて下さり
        ほうじ茶好きの私なので嬉しいニヤリ


       有り難く…少しずついただこうぽってりフラワー    



              今夜からお天気は下り坂     
         来週月曜日までは☁️や☂️予報

       その後は…またまた冬に逆戻り?

    寒暖差疲労からくる不調が嫌だわショボーン