今朝は4℃…最高気温14℃予想
               年越し寒波襲来前の広島


               1日・1日が早すぎる

 年々…1年があっという間に感じるのは
                     私だけかしら?
       
             今朝もウォーキング🚶‍♀️
体調不良の日は歩けなかったけど…何とか続けられてるOK
        (暗いうちに歩くので寒いけど…)






  
          帰宅して
       洗濯物を干して…

            お白湯でゆっくり温まるお茶





              今年の透析もあと2回
      今日も寒さ対策万全でクリニック🚲️





 更衣室はエアコン入れて暖かくしてある
                 清掃員さんに感謝ぽってりフラワー
                  
最近は私は着替えないけど…必ずパジャマに着替える方もいるので…暖かくしてあるのは有難いニヤリ

   最近の私はアディダスの上下で透析ニコニコ

「おはようございます」と笑顔でOKポーズで体重測定

       水分摂取が多めだったからなショボーン
                       納得の増えOK

ベッドで準備後…検温済ませてスタンバイOK

担当技士くんがコンソール設定と血圧測定する

     
          1200増      補水300
          除水1500
          穿刺一発OK
          血圧は少し低めだけど…後半低下
              終了30分前にリズミック服用
                     ドライ-200で終了


      年内最後の院長回診
コロナ・変異種の話をして…ご挨拶をすると…
「今年もよく頑張ったね!くれぐれも…風邪・コロナ・インフルエンザに気をつけて過ごしてよ~何かあったら必ず本院に連絡してね~」と先生にお願いされた(笑)

         スタッフのみなさんに感謝ぽってりフラワー

     
          回診後は
              いつものおやすみモードに

             透析室の静けさで眠くなる


   1時間毎の血圧測定時はしっかり覚醒
           終わると…またウトウト~

     
 中2日の透析が無事に終わり…ホッとニヤリ

   
明日は年末年始が仕事の娘達のために…せめて「がめ煮」お煮しめでも~と作るにんじんきのこ

  1日ゆっくりボチボチやりましょ長音記号2
      

 おちびチャン達のお年玉も準備しなきゃ🧧



        今年の透析はあと1回…木曜日だ

      



      
     今夜は雨予報…明日からは寒波襲来
                      寒くなるな🥶
        
      少し…横になって身体を休めよショボーン