今・なかなか体調が優れず…
             ダウン気味な私だけど

               私の心が救われたのは
夏の疲れや季節の変わり目で体調崩していた高齢の母が…普段通りの生活が出来るようになったことハート

病院に行ったり、帰りにお買い物して…帰宅後にお料理できるようになるOK


「長い間…迷惑かけてごめんなさいね」と連絡があり安心ニヤリ


洗濯物もカラっと乾き…お布団もふかふかになり気持ちgoodだわOK

          洗濯物を取り込み片付けて
昨日と今日の2日分のアイロンがけをしたOK


            明日は今週ラストの透析日
        透析バックの準備をして…OKOK


昨日から体調に加えて気分不良もあり食欲なくて…食べることを考えるとムカムカする。
でも…全く食べないのもいけないので「カレイの煮付け」を作ってみた<゜)))彡




        今夜は
                   ご飯も炊いたので
             カレイの煮付けとお味噌汁

              少しでも食べれるかな?
     ゆっくり時間をかけて食べてみよ🥢


         
      今夜は…ゆっくりお風呂に入って
          足のマッサージ & 肩ほぐし

       今夜の入浴剤何にしよっかな?








             気持ち良い風が入ってきて
                         心地良い~OK