今朝は25℃…最高気温29℃予想
                    雨降り予報の広島





      今日はまとまった雨になりそう☔

   昨日・透析から帰宅後に洗濯したので
             今朝は…ゆっくりな朝長音記号2
      
           
今日は透析お休みで、出かける予定もないので…ゆっくりボチボチマイペースで家事をやろうグッ

         日・月は何にもしていないので
                 アイロンがけがある

 
1日ゆっくり時間あるのでボチボチやろうショボーン

      
       連休はお天気不安定で雨予報🌂
広島は連日…コロナウイルス感染者が確認されているので…次男達も外出は控えて、おちびチャン達とベビーカステラを作る約束をしたみたいニヤリ

お天気だったら…お庭でプール遊びを計画してたみたいだけど…残念ヽ(;´ω`)ノ


  さぁ~
     先にアイロンがけを済ましちゃおニヤリ