今朝は23℃…最高気温24℃予想
                   雨が降ってる広島




     梅雨入りして…早速・本降り予報傘


            今日は…週中の透析日病院

     今日は…朝イチのお洗濯はしない

                   ゆっくりな朝を長音記号2

今までの私は…透析日あるあるのバタバタな朝だったけど…起立性低血圧で倒れて以来、怖くなってバタバタは回避することに~ショボーン

     今・思い出しても…恐ろしい出来事
         (ふらふらすると不安になる)

    朝からゆっくり過ごすということで
透析日はほとんど家事をしない日になるけど、翌日の透析お休みの時間をマイペースで家事に集中出来たら~と思うようにニヤリ


       この後…
                軽めの朝食と服薬
                リドカインテープを貼って

       
        時間をみながら
                 クリニックに行く準備を長音記号2

        本降りの雨の中…歩いて行くので
                    少し早めに~(笑)

       
今日は…レントゲン結果で心胸比がわかるけど…どうだろう?

         
       さぁ~
             今日も…頑張ってこよ~っ長音記号2