午前中は…晴れたり曇ったり

                 午後はどうだろう?        







             ゆっくり…家事を終えて

国会中継を観ていたけど…イライラするばかりなので消した💢

        あーでもない・こーでもない
              本当に時間が勿体ない

          11時前に母が寄ってくれた長音記号2
眼科の後に…産婦人科にも行ったようで…ふ~ふ~言いながら(笑)
                さすがに…母と娘
          思いつき行動…似ているなニヤリ

        
乾麺のうどんがあったので…お野菜入れて
      温かいうどんを作って一緒に🍜

       
母は、私よりたくさん食べるので…嬉しいOK
        毎日…朝と夕方にラジオ体操
                 母のこだわり~長音記号2

春になって暖かくなったら…公園でみんなと一緒にラジオ体操ずるそうで笑顔で話してたぁニヤリ
 (高齢者対象のスタンプを集めるらしい)



「スーパーでヤクルトのミルミルを購入したら…ヤクルトの方が下さったのよ~」と…私にくれたぁ長音記号2
   マスクはまだ買えないので嬉しいニヤリ





「おやつに少しずつ…召し上がれ」と
           
    一緒に食べよう~と言ったけど
         「これは…あなたのよ」だってウインク


「しっかり食べないと顔色が悪いわよ」と心配しながら…ほねつぎに~🚲

      
       透析お休みの2日間…
ゆっくり身体を休めることが出来て…少しずつ回復傾向でホッとしてるOK

    明日から…今週の透析が始まるので
              明日の透析に備えて

              午後から…ゆっくり長音記号2




        今は…晴れてるけど
                          少し風があるな長音記号2