今日は…降水確率80%で
               1日雨降り予報なので

     1週間の身体の疲れを癒す日に~と
         ゆっくり・まったりのはずが


              私の…あるある~がウインク
                    思いつき行動

約24年使っていたオーブンレンジが壊れてしまい、いろいろ悩んだけど…あと何年生きていられるかわからないので買わないと決断したものの

「母さんは一人暮らしだから一人分を温めるのも楽だし、いろいろ作ったりして楽しみなよ~…絶対レンジは必要だよ~!私が買ってあげようか?」と言い出したので

      娘が買って持って来そうな勢いで
春に入学する子供もいるのに…お金遣わせたら大変~


             結局…購入することに長音記号2

今までのオーブンレンジより少しだけ大きいので

置場所確保のために…先日キッチンまわりの棚の位置替えをしたものの

      昨日から少し気になる箇所があり

            掃除の延長で
キッチンの模様替えからの部屋の模様替えまで手を出してしまい

             部屋が凄いことに~ショボーン

タンス・ベッドまで少しずつ動かしながら
            
         休憩しながら…やっと終了OK


       疲れたけど…やりきった感ニヤリOK
                 達成感があるあるOK


これで…明日・EDIONさんに配達してもらってもOKだぁOK


         午後は

            疲れた身体を休めよ~っニヤリ