花粉の飛散が・・・びっくり
               
               昨年より13日早く観測


             遂に…花粉対策が必要だわ

昨年・夏の日照時間が短かったため…花粉の量は少なめ~みたい

           晴れて暖かい
           風が強い
           雨の日の翌日

             こんな日は…要注意~注意

     
今夜も冷えて…今週はまだまだ気温が下がり…今季一番の冷え込みになる予報にアタフタしちゃうショボーン

今日は立春で…暦の上では春のはじまりだけど
         まだまだ…寒い日も続くので
                体調管理は大事!!

食事も…ゆるゆる癖がつかないように気をつけないと…生きるために透析してるんだもんねショボーン
私は、出来るだけ…無理のない透析が理想なので自分に言い聞かせるOK

今日の院長回診で
塩分控えめでも美味しく食べれる技を聞いたので…試してみようニヤリ