6日月曜日の急な胃の激痛から
                       5日目の今日

 少しずつ…胃の不快感が軽減されてる感じで
        今日は久しぶりのヘルストロン
凝り固まったバキバキの肩が軽くなったおかげで…
            
       午後からは
   明日の「鏡開き」のぜんざい作りニヤリ


全く違和感がないわけではないけど…回復の兆しが長音記号2

まだ…食事は柔らかい物にしてるけど…明日から少しずつ普通の食事に戻してみようかな~ショボーン

        
       明日は…今週ラストの透析日病院
今週は…胃痛もあって、身体にも力が入り何だか落ち着かない日々だったショボーン

      明日…もう1日頑張れば
                 2日お休みが待ってるウインク

            
               よ~し  頑張るぞグッ


     
       今夜は
                   入浴剤*何にしよう🛀

        今夜もそろそろ…お風呂に入って
                 寝る準備しよ~っ😪




            明日は…今年初の満月🌕
                     楽しみ~ウインク



         今日も1日お疲れ様でしたぽってりフラワー