今日、10月2日は

乃が美の2斤パンが

半額の500円のセール日でしたキラキラ


11時オープンで整理券配布

と聞いていたので

オープン前に行ってみたのですが、、、


めちゃくちゃ並んでましたアセアセ


で、結局、予定本数終了で

買えませんでした笑

私のずいぶん前で終了して、

私含めて50人以上が買えないという

なんともすごい人気でした


この整理券配布なんだけど、

11時になったら、列から一人一人

店内に入って行って

店員さんに、いくつ買うか伝えて

整理券をもらうという、

すんごい時間かかるやり方でした

これって、整理券配布じゃなくて

受付して、受取券配布だよね?


売る本数決まってるなら

その枚数の整理券準備して

11時になったら店員が並んでる人に

何枚必要か確認して配布した方が

時間かからない気がする


いちいち店内でやるから

時間かかって列は進まないし

どんどん列は長くなっていって

周辺も車でいっぱいだったし、

もっとやり方あるんじゃないかなぁ

と思って並んでたら


後ろのグループの人達も

同じこと話してた笑


整理券配布だったら

終了したのもわかりやすいのに

受付?みたいにしてるもんだから

僅かな希望を持って

並ぶしかない笑


整理券受け取った人に

並んでる人が色々聞いてたのが

聞こえてきて、

購入個数制限はなくて、

しかも、パンの受け取りは

2時以降らしく

オープンの11時は

この受け取り券?配布だけという、、、


え?一人何本でも買えるの?

うわっ、最悪やーもやもや


これは、私までまわらないな

って思ったけど、

とりあえずそのまま並んだら

すぐに店員さんが出てきて

終了〜となりました泣


結局、予定本数がいくつだったのか

一人何本も買えたのかとか

わからなかったけど、、、



気力を振り絞って

並んだけど、撃沈でした


今日はこれだけで疲れてしまった泣き笑い


まぁでもこのやり方なら

オープン時間より

結構前から並ばないといけないから

来年はいかないな〜


美味しいパン食べたいけどねてへぺろ