朝起きて、天気が良すぎると太陽太陽太陽

アレコレ洗濯したくなります


あ!今日は動けそうラブラブ

と思った日に、マットレス洗いました炎


ちょっとした何かできるだけで

やったークラッカーと思えますひらめき





今は色んなマットレスあるんですね〜


我が家は何年前に買ったんだろ、、、

結構使ってるけど、まだまだ使えそうです


カバー洗って、中身も庭で水洗い



こんな感じでウッドデッキに

干して?置いて乾かしますOK


マットレスは3枚あるので

一気にやりたいけど、

1枚しかできませんでした泣き笑い

ハイ、体力の限界です笑


いつか厚みのある寝心地のいい

マットレスで寝てみたいなーラブラブ


疲れが取れそうですねキラキラ