世の中 あっという間に夏休み笑


長引く体調不良で

身体も心もどん詰まりです


更年期、始まったばかりだから

あと何年続くんだろう、、、

何の役にも立たない自分がイヤすぎて

こんな気持ちの毎日、耐えられるかな泣き笑い


夏休み、子ども達の弁当や

送迎がないので、朝ゆっくり起きれるので

それだけは救いキラキラ

朝ゆっくり起きると、少しだけ

きつさが軽くなる気がします


睡眠時間とっても、早起きすると

一日中きついんですよねー

早起きと言っても、6時前ですが、、、


毎日毎日やっと終わる感じです


自律神経整えるために

何かやりたいけど、動くの辛いー

でも、できそうなときは

ラジオ体操やってます


食生活も見直したいなー

運動したいなー


身体は動かないけど

頭はフル回転で考えてて

やりたいことはたくさんあるのにー


せめて、今より良くなる明日が欲しいです