前回の150万出費の記事に

いいねグッド!ありがとうございましたひらめき


4月も出費が続きそうな我が家です


iPadが必要らしいのですが

今は買い時じゃないのかも、、、

と思って買えません


iPadにするかAirにするかも 

決めかねてます

Airの容量の選択肢がなさすぎて魂が抜ける


パープル可愛いですラブラブ



容量も、sim使えた方がいいのかとか

考えることが多過ぎて笑


4月か5月に新機種の噂もあったりで

どのタイミングがいいのかなー


iPad買うとしたら、多くて15万の出費札束

iPhoneもSE第二世代使ってて

バッテリー80%切ってるので

この際買い換えるか、いやいや

バッテリー交換で我慢してもらうか、、、


iPad買ってiPhone機種変したら

30万近く飛びますね〜札束札束札束


安く買う方法とかないのかなぁ

円安もあって、高すぎます泣き笑い





天井知らずの教育費札束札束札束


子どもが小さいうちに

本当に貯めてた方がいいですね


うちは貯めてたつもりだけど

全然足りないです笑