金曜日って1週間の中でイチバン

食事を作りたくなくなる日です


イベントバナー

 


我が家は家計管理の1週間を

土曜〜翌週金曜までにしています


土日の買い物で予算の半分を

使うことが多いからですアセアセ


1週間の食材のまとめ買いは

大量すぎて無理なので

土日と、水曜が買い出し日です


でも、ほぼ毎日何かしら買ってて

ノーマネーデーがほとんどない笑



今週の最終日の今日、金曜日は

食材が乏しくて

ある物で作ろうとすると

頭で考えなきゃいけなくて疲れるから

金曜は作りたくなーい昇天


しかも既に、食費予算をオーバーしてます


ちなみに1週間の食費予算は


15,000円


お菓子を爆買いしたのが響いてる真顔


今日はなんとか買い物しないで

ノーマネーデーにしたいですキラキラ


食事作りは憂鬱だけどねてへぺろ



PR