クリスマス終わったら、

福袋の話題がいっぱいラブラブ


ネットで予約とか抽選になった辺りから

福袋が遠い存在に、、、昇天


気づいたら申し込み終わってた

とかばっかり笑



でも今年はSNSのおかげで

申し込み前に気づけたのもありました!!


申し込みを悩んだのは

マック

ミスド

スタバ 


ド定番の福袋ルンルン


マックは早々に諦めました

我が家にとって、もうマックは高級外食なので

来年は行くのを減らしたい


スタバはそもそもあまり行かない



最後まで悩んだのが

ミスド


ドーナツ券がかなり魅力的ラブ

お得だよな〜ドーナツも高くなってるし

買うべきかな〜


って買う気満々でしたが、、、


よくよく調べたら

いくらまでのドーナツと限定されてて

我が家が好きなドーナツは

対象外らしく、、、


 

何日もすっごく悩んだのに

結局、福袋一つも申し込まなかった魂


悩みすぎて、お得かどうかも

わからなくなってきたし、、、


グッズが欲しいわけじゃなければ

お得度も低いのかなぁ

考えるの疲れたー魂が抜ける



ミスドは店頭にあったら

手が伸びそうだけど笑


今年も福袋なしでしたスター



イベントバナー

 


PR