体調が安定しないです泣き笑い


ここ4日ほどは頭痛が酷くて

アセトアミノフェンなどの

鎮痛剤を飲んでも効かない昇天


仕方なく、偏頭痛薬を飲んでます薬

これがまた効くんですよね〜キラキラ

飲んでしばらくすると

普通に動けます笑


頭痛の時は我慢しないで

偏頭痛薬飲んだほうがいいのかな、、、


できればアセトアミノフェンで

やり過ごしたい気もしますが、、、



更年期、漢方では良くなる気配がないので

いよいよホルモン補充も視野に

今後の治療を考えなきゃなぁ


体調が安定して良くなれば

一日も早く仕事を探して始めたい!!


なんのスキルもないので

肉体労働以外に見つかるかな不安ですもやもや


先のことを考えると鬱鬱しますねールンルン

言葉とは裏腹にルンルンつけました笑


今日も頭痛ですが、昨日より軽いので

薬は飲まずに様子見してます指差し


寒暖差が激しいのも堪えるので

気をつけなきゃーキラキラ



PR

リビングに欲しいラブおしゃれやんラブラブ



狭い子ども部屋に良さそう〜


このお値段は魅力的ですよね、、、