ここ数日
また不調の波がやってきました

んー
こんな不安定な身体じゃ
仕事探したいけど
不安すぎます泣き笑い


無収入主婦になってから
久しぶりに
メルカリもやるようになりました

メルカリ面倒で
全然続かないんです指差し
高く売れる物は我が家にはないし
手数料高いし
換金するまでの道のり遠い笑

なので実際の売上金を
換金したことはありません!!
全部メルカリで買う時に
使っちゃってます

だからメルカリで売れても
お金を手入れたキラキラ
っていう感覚がないです

家計簿上でも
メルカリで買う時に
手出しがあったら記録する程度
売上金で買えたのは
なかった出費になってます


でも
売上金で買えた物を
家計に計上して
家計から出したことにして
現金を貯めるってのも
面白そうだな〜ってルンルン

私は小物や書籍しか売らないので
数百円の売上だけどね指差し

売れたらラッキーキラキラ

くらいの感覚でやってますひらめき



PR