さむっ



最近毎日でる、寝起きの一言 


昔から朝が弱いです

冬はますます早起き辛い泣き笑い


早起きと言っても

私が頑張れるのは5時半が限界魂


毎日お弁当のために起きてますキラキラ

買うよりは節約になりそうなので。


なかなか布団から出れないので

頭でお弁当作りを

シュミレーションしてようやく起きます笑


今は家にいるので、ほぼ毎日

午前中とか午後に寝てますルンルン

なんてぐーたら幸せなんだラブラブ


不調になってから体力もなくなって、

もう無理しないニコニコ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



朝活が流行った時

やってみたけど無理でした指差し

家族の生活時間に合わせると

そもそも早く寝ることができないので

睡眠時間が足りなくなる


早起きして、朝活でがんがん動いて

家事や好きなこと、がんがんやるの

今でも憧れてます


子育て終わったら、早く寝れるし

朝活やろうと思いますラブラブ





PR

イベントバナー