先週までは、今月10日以上残して

数万円余る計算でした札束


あれよあれよと今週使って

今月赤字確定です泣き笑い

しかも残り5日もあるじゃない!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


週末に食材買い出し行くので

赤字は膨らみますね、、、




ただ赤字になって

あーぁ悲しいって言ってるだけでは

ダメなので、少し要因分析を、、、看板持ち


①お菓子の買い溜め

②子どもの検定料

③子どものSuicaチャージ

④冠婚葬祭費


全部今週家計から出て行った出費です魂


①のお菓子はさすがに書いすぎました不安

めちゃくちゃ安くなってたのでつい、、、


あとの3つは仕方ないのかな〜

特別費とかに入れちゃえば

家計簿上は、月の収支は黒字だけど

結局、家のお金はなくなってるわけで、

まぁ、今月は月の生活費に計上


この曖昧でいい加減がダメなのかも泣き笑い  


来月は月の前半は使いすぎないようにして

イレギュラー出費にも

対応できるか意識して生活しますキラキラ




 

 

PR