体調不良によりパートを辞めた療養専業主婦

収入が減ってから
家計簿を穴が開くほど見て笑
どこをどう削れるか試行錯誤指差し

まずは自分にかかるお金ですよね〜
でも、もともと服やスキンケア等には
あまり興味がないので
自分にはお金はかけてませんでしたひらめき

髪はロングだし、美容室行くのも
数ヶ月に一度。半年行かないことも泣き笑い
さすがに自分で切るのはできませんバツレッド

800円でカットできる美容室で
今回はパートを辞めてすぐ
ロングからボブにしましたキラキラ
もうすぐ1ヶ月だけど
めちゃくちゃラクです〜ラブラブ

シャンプーも半分でいいし、
ドライヤー時間も短縮スター

髪はハネちゃうけど
そんなの気にならないくらいラク〜目がハート
伸びてもしばらく切らなくていいのが
節約になるんじゃないかな〜ひらめき

800円カット最高ラブラブラブラブラブラブ

あ、でも白髪染めだけは
セルフでこまめにやらなきゃアセアセ
生え際が目立って目立って
ますます老けて見えるわ泣き笑い

白髪ない人羨ましいです指差し