夏休みがあっという間に終わって

家族みんな通常のリズムにルンルン



8月は2,000円の黒字泣き笑い

ギリギリでしたもやもや


これはあくまでも

毎月の生活費の収支での黒字


我が家、毎月の収入で

賄えない支出が多すぎ家計です


年払い用の積み立てとか

毎月の給料から取り分けたいけど

そんなことしたら生活費足りない悲しい


物価も高くなって生活厳しくなるから

もっと収入を増やさないといけないのに

私はパートをやめるという、、、


なんだかうまくいかないです


9月も黒字目指して

小さく小さく過ごそうと思います



退職届 書いてきました

いよいよ、本当に辞めるんだな、、、

働けない自分が情けないけど

身体が大事と言い聞かせてます