更新も止まって ついに
公式ジャンルから弾かれました泣き笑い
内容もあってなかったですしね、、、


パートを辞めて収入が減ったら、
愚痴ってもお金は増えないので
やることは支出を抑えるしかない
働けるようになるまでは。


もっと削れるところはないか
夫とも話し合ってます看板持ち

あれもこれもやろうとしたら
負担すぎて失敗するので
できそうな事から一つずつ指差し

買い物回数を減らす
お菓子を買いすぎない笑
日用品の見直し

まずはこの3つを
今まで以上に意識してみることにしました

どれだけ節約&削減できるか
ゲーム感覚で楽しみますラブラブ

8月もあと1週間
残金がどうなるかワクワクですキラキラ