夏休みに入ってから

絶対やりたかったこと


部屋の掃除、片付け


もちろん、子どもたちを巻き込んでラブラブ



週末は掃除と片付けで終了ー泣き笑い


疲れたけど、すっきり爽快感ルンルンキラキラキラキラ



クローゼットの壁紙が

茶色のシミ、シミ、シミだらけで

ずっと気になってたんです

シミは私の顔だけで充分なのに、、、


壁のシミは拭いたらすぐ落ちましたラブラブ


片付けは好きだけど、掃除は苦手で

久々にがっつり掃除をしたので

始め、埃が気になる床から拭いちゃって


掃除は上から下 


という基本を忘れてました指差し



掃除してると、物の多さが気になりました

また捨て活しなきゃなー


お盆休みは、掃除片付け第2弾決定キメてる