先日、主婦の一人夏休みを

満喫してきましたハート



推し活をしてきました目がハート

若かりし頃から推シテル人がいて

そのLIVEに行ってきました


開催が危ぶまれましたが

無事にLIVEできて嬉しかった


もう何十年も推してきて

私のライフワークです指差し

これなしでは生きていけないラブラブ


その推しも私も ずいぶんと

年をとったなぁ、、、

と感慨深い気持ちになりながら

本当に幸せな時間を共有しました


LIVEがあるから日々頑張れる


のですが、終わってしまうと

やはり喪失感が強くて

何もやる気にならないという

困った状態になります泣き笑い


そうは言っても

推しのパワーは最強です


心の支えとは、まさに推しハート



家族や友人、周りの人ももちろん、

かけがえのない支えですが

推しはまた違ったパワーがあります


ずっとLIVEに行けていること

それを受け入れてる家族にも

本当に感謝ですキラキラ



主婦の2日間の夏休みは

あっという間に終わりました


また次の主婦の休みまで頑張ろスター


次もLIVEありますように、、、