ついに


今日と明日から夏休みラブラブ

バラバラって、子どもが成長した証


成績もちゃんと貰ってきてました指差し

学校の成績と実力は比例しない

という典型的な例の我が子です泣き笑い

どっちも悪いよりいいかな。

これからは実力つけてくれー

 


明日からの食事が憂鬱です、、、

気を抜くとつい持ち帰りや惣菜とかに

手を出して食費が上がります泣き笑い


ストレス溜め過ぎず、

適度にゆるめて節約節約ラブラブ



楽天お買い物マラソン盛り上がってる!?
イベントバナー 


買うなら今日がお得ハート

イベントバナー



アイスリング、送迎の車でも使ってます




毎日暑くて、外だと頭痛までしちゃいます悲しい

暑さ対策グッズも使いながら

この夏を乗り切りたい