暑さで頭がクラクラしながら

パートから帰ってきました不安


外回りパートはきつい、、、


汗で薄化粧も日焼け止めも落ちます

紫外線も気になるので

ちょっと前に話題になった

朝晩パックが気になって

夜だけパック始めてみましたひらめき


使ってるパックは大容量のこれ

開け口が真ん中なので私は使いにくいかな

パック自体は液もたっぷりです飛び出すハート



楽天で買いました


これにした理由はコスパ泣き笑い


本当に欲しいのはこれ



この2種を朝晩やってみたいなー

でも現実、朝は無理指差し時間ない、、、

いつかルルルン使ってみたいです目がハート


そろそろ大容量パックがなくなるので

お買い物マラソン中で

今日はポイントも多くつくので

こちらを試すことにしました〜

レビューも割といいので楽しみですラブラブ


楽天利用歴は長いのですが、

一度もお買い物マラソン

完走したことありません泣き笑い


今回も買ったのはパックと

子どもの問題集だけ笑


マラソン完走しないのは

無駄遣いしてないってことで看板持ち


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー