5月に車が故障
買い替えました車


ワンボックスから

コンパクトカーになりました

なんだか

ランクダウンした気になった泣き笑い



我が家にとって

痛すぎる大出費だったのに

6月末には

10年使った洗濯機が故障ガーン



縦型を使っていたけど

この際

ドラム式を買うことにしました



夫と相談して選んだのが

めちゃくちゃ高い

パナソニック指差し







実店舗で買ったから少し高くて

約330,000円


さんじゅうさんまんえんびっくりマーク


買った時

正気じゃなかったのかも泣き笑い



この2ヶ月で

150万以上消えましたネガティブ


私が一年必死にパートしても

稼げない150万


それが

2回のレジ通しで

一瞬で消えました


儚い儚い



現実逃避中


夢ならばどれほど

良かったでしょう、、、