40代の就活

パート、アルバイトとはいえ
厳しいです泣き笑い

使える資格もスキルもない


体調不安定な上に
立ち仕事は厳禁な私悲しい


仕事が見つからないからといって
甘い言葉の誘い文句のある
怪しい在宅ワークや
簡単に稼げた
ってのに飛びつかないように
気をつけてます指差し

ここまで見つからないと
誘惑に負けそうなんですよー泣き笑い

ラクして稼いでる人もいるけど
私はそんな人間にはなれないはずなので
地道に探して働いて
生きていくしかないのです看板持ち


見つからないけど
縁がある仕事と出会えるまで
諦めずに就活です

ただ、探すペースは
少し落とそうと思います

ちょっと頑張りすぎて
疲れちゃいました泣き笑い