週末、子どもの眼鏡が壊れました悲しい


マステで巻いていたけど

「これで学校は行きたくない、、、」


うん、そうだよね。わかる看板持ち


処方箋をもらうために

日曜やってる眼科を調べて行くことに。


診察予約まで時間があったので

途中でお店に寄ってフレーム選び


すると、、、


このお店では処方箋なくても

眼鏡を作ってもらえることが判明ひらめき電球


めっちゃ嬉しいードキドキ


ちゃんと検査もしてもらって

無事に新しい眼鏡が買えましたニコニコ


眼鏡代 10,000円



さて、この突発出費


特別費とかで準備してません泣き笑い


今月の生活費のどこから捻出するか

ガソリン給油と宅配費を減らして、

合計6,000円にはなりそう札束


あとは残金を充てられるかなニコニコ


カツカツで苦しいですが

上手くいくかゲーム感覚で

少しでも楽しくやりくりします飛び出すハート