捨てる捨てる捨てる


時間があったら

おうちパトロールで

処分するのを探す


先週末はちょっと

捨て活お休みしてみました




手作りチーズケーキ私が作ってません笑

みんなでおやつタイムコーヒースイーツ


早くすっきりさせたい

そんな心が緩まって

すごくほっこりしました照れ




彩りと美しさを気にしない朝食笑い泣き

一日の始まり晴れ朝食は大切なんだけど

苦手な食べ物を省いて

食べやすくすぐ食べ終わるように

栄養バランスや見た目は

あまり気にしなくなりました


みんな、朝は時間に追われたくない

これから外で頑張るって時に

食事で嫌な思いはしたくないしウインク


という、自分勝手な言い訳で

すごく朝が気楽になりましたラブラブ


よく、『こうあるべき!』思考を

手放す、やめる、って聞きますが

それができるとラクになるかも

って本当に思います


凝り固まった思考も捨て活爆笑