できるだけ床には物を

置かないようにしてますが

家具はあるんですよねアセアセ


掃除機をする度に思います


床も天井のようならいいのに



あ、梁がある天井ですけど、、、


天井には照明以外

ほとんど何もないですよね〜


床もそうなら掃除も簡単だし

広く見えるんだろうな〜って照れ


床に置かれてる?物

《リビングダイニング編》

ダイニングテーブル

ダイニングチェア

テレビ台

ローテーブル

ピアノ

ピアノチェア

ピアノ用敷マット

エアロバイク

エアロバイク用敷マット

キャスターワゴン

人をダメにするクッション


なんか捨て活してきて

細々細々ちびちび捨てるより

大物一つでも捨てたら

見た目もすっきりして

やる気UPするんじゃないかなって


そんな錯覚に陥ってます笑い泣き