昨日ネットで調べてたら、
6巻がでてるじゃあーりませんか!( ´Д`)y━・~~

photo:01



比呂美ちゃんがこんな事になるなんて…。

続きが早くみたいので、ビックコミックを読むことにします(^-^)/

仕事終わった後に、連れがblow barで飲んでるので合流。
終電組を送った後にうのたけへ。

photo:02



スタミナうどんという周年限定のメニューが復活ということでチェックしに。

基本、ベースの出汁はうまいのですが、ニンニクがっつり&生姜をプラスでパンチの気いた味に!

美味しかったです。
スタンダードにネギがMAXのってるので、写メでは分かりづらいのはご愛嬌!

明日はニンニク臭いだろうなー。
自分はわからんからいいか!ww


iPhoneからの投稿