夏の旅行の記事がなかなか進みませんが

 

ちょっと嬉しいことがあったので先に・・・

 

 

我が家の息子は帰国子女

昨年、大学院を卒業して

 

外資系企業に就職、社会人2年目

今回、初の海外出張に行くことになったらしく

昨年まで学生だったのに・・・なんか感慨深い🤣

 

行き先は

ワシントンD.C.&ニューヨーク

 

昨日、出国だったみたいで

偶然、我が家の夫も海外出張でJFKにいて

 

羽田ラウンジ →→ JFKラウンジ →→ NJ自宅

で家族LINEが繋がって楽しかったー🤣

 

羽田ラウンジ息子

→→→JFKラウンジ夫

羽田ラウンジ息子

 

息子追加でラーメン🤣

夫のツッコミ〜🤣

そしてわたしの

NJ自宅でひとりごはん

 

同じ時間に羽田、JFKのラウンジにいたふたりと

面白いやり取りとなりました🤣

 

 

さて、そんな昨日の

LINEのひとりごはんの続きは

生ハム、チーズなど有り合わせ

 

 

ひとりビールで乾杯

写真に撮る前にLINEしながら飲んじゃってる〜🤣

 

 

メインはステーキ・ショートリブ

赤ワインはDECOY、カベルネ

 

ミディアムで美味しく焼けました♡

付け合わせは

グリルトマトとマッシュルーム

ひとりごはんの時は

焼くだけ簡単、ステーキのことが多いような?

これだけで赤ワインが進みますもんねー🍷

 

 

そして今朝

無事にワシントンD.C.に着いた息子ですが

なんと!

来週ニューヨークで仕事が終わった後に

NJの我が家に来ることに!

 

彼の会社から同時に夏季休暇がOKになったので

仕事の後、そのまま滞在できることに♥️

(さすが外資、融通がきくんですね♪)

 

ということで・・・

 

来週は家族揃って過ごせることになりました

わーい🙌嬉しいー!!

 

彼は家のごはんが食べたいみたいなので

彼の好きなものを張り切って

たくさん作ってあげようー😆

 

来週は家族一緒にごはん♪♪♪

楽しみ♥️♥️♥️

 

 

you☆☆☆