ここ数日は雨で少し寒い日が続いています

そろそろ青空が恋しい!

 

先日、新しく入ったこのコ

ランタナっていうみたい

 

和名は「七変化」

花の色が徐々に変化するみたいです

小さな紫陽花みたいですね💕

 

でも雨に濡れてちょっと寒そう?

 

 

家の中に飾ったのは

可愛いトルコキキョウ💕

雨の日もお花があると気分が明るくなります✨

やっぱりお花を絶やさない生活って

わたしにはとっても大事だな〜

 

 

そんな一日中雨の日

昨日はずっと家に篭っていたので

家で爪のお手入れなどいろいろメンテナンス

 

甘皮のお手入れもしてスッキリ✨

 

最近のネイルは赤系のフラッシュネイル

今回は1本だけゴールドにしました

 

キラキラ✨爪をキレイにすると

自然に所作も美しくなっていいですねー♡

明日はペディキュアをする予定♪

 

 

さて、週のはじめはなんとなくやる気が起きなくて

ごはんは手抜きになりがちw

 

そんな日の手抜きごはん飛び出すハート

 

スタートはとりあえずナッツと

冷蔵庫にあるものみんな総動員のサラダ🤣

 

セロリ、レタス、きゅうり、トマト、マッシュルームに

パルミジャーノとオリーブオイル、生クリームで作ったドレッシング

最後にたっぷり追いパルミジャーノとブラックペッパー

サラダに生マッシュルームを入れると

アクセントになって美味しいので好き♫

 

 

そして手抜きのメインは

夏になるとたくさん見かける生ソーセージ✨

WHOLE FOODSで

Herb & garlic とチョリソーを買って来て

フライパンで焼いただけ🤣

 

 

ボードに野菜と一緒に盛り付けて完成!

 

見るからに超手抜き〜🤣

 

ソーセージは結構大きくてボリュームがあります

たぶんBBQ用のソーセージ

この時期いろいろ種類が出てくるので楽しめます♪♪♪

 

この日作ったのはサラダだけ!

 

生ソーセージは

こんな手抜きをしたい時に助かってます♡

 

実は今日の夜も手抜きのごはん

さっき買ってきたフライドチキンの予定〜🤣

 

たまにはこんなごはんも許される???

 

 

you☆☆☆