ずいぶん暖かくなってきた

今日この頃♡

 

お庭のレンギョウも

すっかり満開になりました✨

 

車を走らせるいつもの道も

新緑が芽生えて

桜に木蓮、濃淡のピンクや黄色etc.

カラフルな景色が広がって

とても清々しいドライブになって楽しい!

 

ブワーっと木々が一気に芽吹く

この季節が一番好き❤︎

 

 

季節が変わって、最近ちょこちょこと

テーブル周りの小物を足しています

 

春だから🌷

なんとなくラブリーなものが増えた気がする

 

今日届いた

Villeroy and Boch

New Wave antipasti plate

 

 

Villeroy and BochのNew Wave シリーズ

綺麗なウェーブのプレート

 

 

こんな感じに

アペタイザーを盛り付ける予定✨

 

 

それから他にも最近の購入したもので

パパッと作ってみた

テーブルコーディネート❤︎

 

 

今日、お花屋さんでパッと目に入って買ってきた

鮮やかなイエローの花を飾って

でも名前は不明w

 

 

房状に咲いたお花が

ミモザっぽくてかわいい😍

 

丈のあるお花って

それだけで存在感抜群!いいですね♡

 

 

 

縁がwaveしたところに一目惚れした飛び出すハート

ブラックのプレースマット

 

 

ラブリーなパールが気に入った

ナプキンリングに

 

 

素材とカラーにキューン飛び出すハート

シフォン素材で

ダスティーピンクカラーのナプキン

大人ラブリー♡を目指してみました〜笑🤣

 

 

わたしの好きなくすみカラーと

ブラック×シルバーの配色でまとめて

 

こんなテーブルコーディネートで

どんなお料理を作ろうか妄想中♡♡♡

 

 

もう少しいろいろ買い足したものもあるので

届いたらまたご紹介します❤︎

 

妄想って楽しいけれどキリが無い〜🤣

 

 

you☆☆☆