今週は晴れても

割と肌寒い日が続いています

 

それでもようやく街中の店先には

ビオラのcolor bowlが登場♡うれしい

 

 

 

 

 

そして可愛らしいカラーの

Azalea(ツツジ)

 

 

 

 

 

好みのカラーのAzaleaを購入❤︎

殺風景だったfire place の上に置いてみました😆

 

 

 

八重咲きでツツジっぽくなくて

 

 

 

このフワッとした

コーラルピンクなのがとっても好み♡

 

 

 

 そして今週のテーブルフラワー飛び出すハート

 

 

少しお得になっていた

爽やかな色合いのブーケにしました

 

 

春になったら

お花がたくさん出回るようになってきたので

選ぶのが楽しくて

いつも売り場をウロウロしています

 

 

 

さて、夏時間になってから

 

さっそく週末は

明るいうちから飲んだり食べたりと

ハッピーアワー状態の我が家

 

週末、楽しいのはいいのだけれど

 

月曜になると毎日乗る体重計にビックリガーン

・・・なことも多くて(今週も)

 

平日になんとか

そんなダラけた身体をリセットしなくちゃ💦

・・・と言うことで

 

今週はメインは無し!

お野菜中心のメニューでスタートです

 

 

週末の残りのローストビーフに

スプリングミックスのサラダ

残っていたミニトマト、パプリカ、レッドオニオン

パインナッツをパラパラ

ドレッシングはオリーブオイルにバルサミコ

少しだけお醤油

 

 

そしてカリフラワーとズッキーニのグリル

 

オリーブオイルをまぶした

カリフラワーとズッキーニ

ミニトマトにゲランドの塩とブラックペッパー

シュレットスイスチーズを少しだけ

カリフラワーの歯応えを残すように

オーブンで395℉で10分ほどグリル

 

アルコールも無しで!

ピンクグレープジュースを

スパークリングウォーターで割ったもの

 

ほぼ90%はお野菜!

食べ応えのあるカリフラワーがいい仕事をしてくれて

メインがなくてもお腹はいっぱい〜

 

週末には楽しく飲んで食べたいので

平日のうちはこんな食事で

リセットが必要なんですが・・・

 

誘惑に弱いのでほどほどに

ゆる〜く調整しようと思います爆  笑

 

 

 

you☆☆☆