昨年、12月と今年2月に

日本に一時帰国していましたが

家庭の事情の帰国だったので

旅行に行ったり、友達と会ったり出来なくて

メンタルが落ちまくり・・・

 

でも超多忙な中で予定の全てをこなして

いろいろ頑張ったので

 

アメリカに戻る前に

少しお買い物したいなと思っていて

いろんな意味で自分の思い出になるように

少しお買い物して来ました

 

 

・・・とは言え全然時間が無くて

 直営店には行けず💦

 

結局、羽田空港でチェックインした後

いつもの免税店へ駆け込み笑🤣

 

 

相変わらず

バッグは全てディスプレイオンリー

 

 

ホワイトのエブリンこれは可愛かった♡

 

 

最近気になるHウォッチ

 

 

 

そして搭乗までのあまり時間のない中

在庫のあったものの中から

気になっていた小物を

少しだけ買って来ました

 

 

いつもすぐには開けず🤣

最近になってようやく開封!

 

 

 

まずはエナメルブレスレット

Bouquets Selliers bangle

《ブーケ・セリエ》

 

 

1番細いタイプです

重ねづけしたくて欲しかったサイズ

 

持ち合わせと合わせやすいカラー

デザインを選びました

 

 

 

そしてエルメスで探していたベルト

《ミニ・コンスタンス》 

マルトレ & リバーシブルベルト 24 mm

 

カラー:エトゥープ / ホワイト

素材:ヴォー・スウィフト / ヴォー・エプソン

 

 

シンプルなワンピースなどのアクセントにしたくて

ベルトが前から欲しかったので購入

 

本当はケリーベルトが欲しかったけれど

無かったのでコンスタンスミニにしました

 

マルトレはバックルを叩いたような質感

大人っぽく、傷が目立ちにくい♡

 

シルバーのバックルは

合わせやすそうでカッコいい♡

 

 

コンスタンスはベルトがリバーシブルなので

1本で2度美味しい😆お得❤︎

 

購入したのは一目惚れのカラー

エトゥープ / ホワイトの組み合わせ

 

 

素材もホワイトは好きなヴォー・エプソン

 

 

エトゥープ / ホワイトの組み合わせは

春夏に爽やかでいい感じです❤︎

 

 

 

それから今回のブレスレット

 

エナメルブレスレットが前から好きで

いろいろ持っていますが

 

今持っているものは太めが多いので

細いものと重ねづけしたい♪

 

 

これは大学の卒業旅行

パリ本店で買ったもので

思い出のエナメルブレスレット第1号♡

今のものと合わせても

古さを感じさせないのがエルメスの魅力

 

 

エルメスは長く使えるものが多いので

少しづつ集めていきたいな♪

 

 

そして今回

ひとつ嬉しいことがありました❤︎

 

エルメスは2月に

いろいろ値上げがあったみたいですが

なぜか免税店はタイムラグがあって

2月の下旬ごろ値上げで

訪れた2月の時点では値上げ前の価格でした!

コンスタンスミニは

3万円ほどお安く手に入りました♡ラッキー

お店の方に聞いて良かった♡

 

 

 

今回は時間が無くて

あまり選べなかったけれど

 

次は免税店ではなく

やっぱり直営店でゆっくり選びたいなー♡

 

 

大好きなお買い物

このオレンジの箱は自分にとって

ビタミンカラー🧡

ビタミン補給のようなものです😍

 

 

you☆☆☆