こんにちは♡

今日はようやく金曜日♥️

なんだか今週は長かったような気がしています

 

 

さて、いつも通るお買い物ルートに

新しいお店ができていたので

様子を見に寄り道してみました

 

どうやらバーが併設されたリカーショップ飛び出すハート

 

 

まだ新しくて棚にはまだまだ今後お酒が増えそう♡

お店に入った時はソファでおしゃべりしながら

ワインを楽しんでいる奥様たちがいらっしゃいました

 

 

こちらのケースに入ったワインはお店で

量を選んでテイスティングしたり

グラスワインで楽しんだりできるみたいです

 

 

 

高級なワインはセラーに入っていました

 

 

 

左のショーケースの中にはお高めウィスキー

 

 

 

山崎と響もありました

相変わらず山崎12年は$200・・・お高い

最近、ようやく響は少しお手頃になったようで

他のお店では$100ほどでした

 

 

 

お店の奥にはバーが併設されていて

ホームページを見たら

ワインや創作カクテル

アペタイザーや軽食などいただけるようです

 

 

アウトサイドには可愛いパティオがあって

まだこの時はオープンしていなかったけれど

そちらでも飲めるようになるみたいです♡

 

今日はひとりで覗いてみたけれど

なかなか可愛らしいバーだったので

今度は夫と軽く飲みに来てみよう♡

 

 

その後はお買い物へ

素敵なグラジオラスを見つけて買ってきました

コーラルピンクがかわいい♥️

 

 

かなり丈があってゴージャスな感じになりました飛び出すハート

 

 

*

*

 

 

さてさてそして

この日のおうちごはんは

 

ちょっと残り物&手抜きディナー爆  笑

 

 

 

残り物のローストビーフに

レッドオニオンとトマトでマリネ

自家製大根のぬか漬け

 

 

 

いろいろお野菜のトマトスープ

 

 

冷蔵庫に中途半端に残ったお野菜をみんな刻んで

コンソメスープ、トマトで作りました♪

お野菜のみで作ったのでさっぱりスープ

 

 

そしてメインはカキフライ飛び出すハート

 

 

 

またまた手抜きのストック冷凍カキフライ爆  笑

でもタルタルソースはたっぷり作りました♪

 

 

お買い物から帰ったら

なんだか疲れてしまってちょっと手抜き💦

 

疲れた時のお助け冷凍カキフライ

夫も好きなので文句は言われませんOK

たっぷりタルタルさえつければ大喜びなので

 

こんな感じでこの日は美味しく誤魔化しました!

終わり良ければすべて良し?爆  笑

 

 

 

それでは皆さま今週もお疲れ様でした!

 Happy Friday!!

素敵な週末をお過ごしください♥️

 

 

 

you⭐︎⭐︎⭐︎